お家を一番高く売るための一括見積もりサイト、おうちコンシェルジュ

ご利用者様の声VOICE

Y.H様

大阪府在住 / 2017年3月売却 / 売却価格4,180万円

一括査定で、200万円高く売れました!

知名度のある不動産屋さんに売却をお願いしたのですが、なかなか売れず、「値段を下げて下さい」と言われ困っていました。そこでインターネットで探している中、このサイトに出会いました。まずコンシェルジュの方に相談したところ、地域密着の地元の不動産屋さんを薦められました。実際に依頼すると毎週オープンハウスをやってくれ、本当に一生懸命に売却をしてくれました。担当の方もベテランの方で知識豊富で頼りになりました。いい不動産屋さんを紹介いただきありがとうございました。

他のご利用者様の声OTHER

  • 愛知県在住 / K.H様

    70

    一括査定で、
    万円高く売れました

    古い家なのでいくらで売れるか分からなかったのですが、不動産屋4社をご紹介いただき、値段の根拠も良く理解でき、納得して売ることができました。仕事が忙しくなかなか時間も取れにくかったのですが、コンシェルジュさんが非常にスムーズに……

    詳しく見る
  • 大阪府在住 / Y.H様

    200

    一括査定で、
    万円高く売れました

    知名度のある不動産屋さんに売却をお願いしたのですが、なかなか売れず、「値段を下げて下さい」と言われ困っていました。そこでインターネットで探している中、このサイトに出会いました。まずコンシェルジュの方に相談したところ、地域密着……

    詳しく見る
  • 兵庫県在住 / T.I様

    100

    一括査定で、
    万円高く売れました

    「マンションの値段が上がっていて、今が売り時」と聞き、いろいろな不動産屋さんに問い合わせしたのですが、「まずはお部屋を見たい」の一辺倒で、すぐに家に来られるのは少し不安だったのでどこの業者にしようか決めかねていました。ところ……

    詳しく見る